高松お茶会&懇親会~男も気になる「さゆり塾」の魅力とは?

2012年9月5日 by みやたけ

昨日、高松にてさゆり塾のお茶会を開催しました。

こんな感じです!

さゆり塾お茶会(懇親会)in高松(2012.9.4)

って、おい!!飲み会やん!

明るいうちから飲み会に突入です~。^^;)

しかも、野郎ばかし・・・

 

お茶会もほとんどが男性という参加者の中、さゆり塾のことのみならず、
いろいろとアフィリエイトの話をさせていただきました。

大阪から、さゆり塾副塾長の海信さんも参加いただき、
参加者のみなさんには有意義な時間を過ごしていただけたと思います。

見てのとおり今回のお茶会は、1期のときと違って男性の参加者が多いです。

これは、高松に限らず、他の地域でのお茶会もそのようですね。

1期のときは、「女性のための」というイメージが強かった『さゆり塾』ですが、
2期はどうやら違うようですよ。

上の写真、右手前のお二人(一人は手だけですが・・・汗;)は、
なんと過去にスーパーアフィリエイターだったようで、
一度、アフィリエイトに飽きて(汗;)止めてたけど、
またやりたくなったということで参加いただいたようです。。。

 

そんな、
男も気になる『さゆり塾』の魅力とは何なのでしょう?

 

「女性が多いから・・・」という声もありますが・・・^^;)

真面目な話、
さゆり塾で初めてアフィリエイトをやり始めた主婦が
相次いで月収数十万稼げるようになり、
各地で盛り上がっているのを見ていると、
そのやり方に興味を持つのは当然だと思います。

という僕も毎日ツイッターを見ては、焦りまくってますからね。^^;)

しかも、(女性には勝てないであろう)美容系のレビューサイトだけでなく、
実際はパワーブログで稼いでいる人が多いという現実も明らかになっています。

そして、今回の2期では、レビューしなくても稼げる
パワーブログにかなり力を入れるそうです。

これマジ、「男のための」パワーアフィリエイト塾になりそうな予感がします。

 

ということで、讃岐名物「骨付き鶏」で満腹になったところで、(写真撮るの忘れた~)
2次会のバーに行きました。

丸山塾の丸山さんおススメのバーです。 (^o^)/
http://www.bar-dion.net/

丸山さん、いい店を紹介してもらって、ありがとうございます!

落ち着いた雰囲気の中、
海信さんより「さゆり塾」運営の苦労話を聞かせていただきました!

ほんと、塾長や副塾長をやるのって大変だと思います。

僕もサポーターの仕事頑張らなきゃ・・・

さゆり塾副塾長海信さん(バーDionにて

今回実は、海信さんと一緒に関西から来ていただいた方もいました。
Sさん!遠いところ話を聞きに来ていただき有難うございました!!

海信さん、遠い所を、また超ハードスケジュールの中、参加いただき
本当にありがとうございました!!

 

ということで、高松の夜は静かに更けていったのでした。。。

PS.

海信さん、高速の出口、嘘教えちゃいまして、
余計なドライブをさせてしまってスミマセンでした。。。汗;


コメントはまだありません

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.