A8フェスティバルにて、さゆり塾生との交流

2012年9月10日 by みやたけ

先日の土曜日、東京渋谷で、A8フェスティバルというASPのイベントがありました。

これは、広告主がブースを出展し、参加するアフィリエイターに商品を紹介する場を提供するものです。

広告主やレビューアフィリエイターのセミナー講演なんかもあります。

もちろんその場には、さゆり塾長はじめ多くのさゆり塾生が参加されていたようですが、
僕も参加してきました。^^)

今回は新しくできた渋谷ヒカリエにある、ヒカリエホールという広い会場に変更されたにもかかわらず
多数の参加者で目当てのブースを回るのも一苦労という感じだったと思います。

そんな中、塾長や塾生と会うこともでき、記念に写真撮影。^^)
A8フェスティバルにて、さゆり塾長、塾生と一緒に

みなさん、さぞかしお疲れだったかと思います。

 

で、夜にはその疲れを取るために(?)懇親会ということで、
僕は別件があったため、2次会から参加させていただきました。

そこで感じたものは、やはり女性のパワーです。

稼いでいる女性のパワーは本当にすごいです。
終始圧倒されまくり、渋谷での熱い夜は更けていきました。

参加されたみなさん、お疲れさまでした!

そして、ありがとうございました!!


コメントはまだありません

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.