クリスマス会&忘年会&2期打ち上げ

2012年12月23日 by みやたけ

2012年12月18日をもちまして、さゆり塾2期は終了しました。
(といっても、途中入塾されている方もいますし、現在も随時、入塾は可能なんですが・・・。)

ということで、先日(12月20日)、東日本サポーターによる、
さゆり塾クリスマス会&忘年会&2期打ち上げ?が行われました。

その日と前日には、海信ゼミも開催されたということもあり、
40人近くもの多くの塾生が参加されました。

また、ちょうど海信副塾長が49歳の誕生日を迎えたばかりということもあり、
誕生ケーキが用意されるなど、ものすごく盛り上がった会となりました。

もちろん僕も参加してきましたので、その様子を少し紹介しますね。^^)

コスプレが趣味(?)だという、東日本サポーターのれいさんと海信副塾長のサンタ!
サポーターれいさんと海信副塾長のサンタ

というか、東日本サポーターみなさんがサンタ姿という気合いの入れようでした。

そしてなんと、参加者全員にはこんな面白いチロルチョコレートが配られました!
さゆり塾長がストラップに!

3つ絵柄のチョコレートが配られましたが、その中からお気に入りの包み紙をストラップにできるという、DECOチョコです。

何といってもサプライズだったのが、海信さんの誕生ケーキです!!
副塾長海信さんの誕生ケーキ

そのほかにも、くじ引き大会ありーの、とても楽しく、いろんな意味でお腹いっぱいになりました。

東日本サポーターのみなさん、楽しい会をありがとうございました!

2次会はいつもの、おでん焼酎バーで深夜1時まで飲んでました。^^

ちくわぶ


コメントはまだありません

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.