プライベートの横浜が、塾生との交流会に・・・

2013年2月26日 by みやたけ

こんにちは!宮武です。

おととい、昨日とプライベートで横浜に行ったのですが、
暇だと思ったので、事前にあるコミュニティで飲みの声を掛けたら、
さゆり塾生がたくさんの人を集めてくれて、
塾の懇親会のような飲み会になりました。^^

 

さゆり塾生はホント飲むのが好き・・・いやいや、交流が盛んですね。^^

しかも、多くの方が3月11日勉強会に参加していただける方で、
いろいろ質問とかもしていただきましたが、

飲むだけじゃなくて、アフィリエイトに取り組む姿勢もすごいですね!

 

でも・・・情報ばかり取り入れても成果には繋がらないので、
もしなんかヒントになることがあったら、手を動かしてアウトプットして欲しいです!

 
また、飲み会まで出てメモを取っている人がいるのですが、
僕の経験上、「メモ=後回しにすること」なんですよね。。。

で、酔った勢いで、「メモ取ることは、やらないって言ってるようなもの
なんて、言っちゃいました。汗;
(実際はそんなに酔ってませんでしたが・・・^^)

 

でもホント、多くの人はそうじゃないでしょうか??

 

その飲み会には、なんと東日本サポーターのひがしさんと、
スーパーアフィリエイターの荒木さんまで参加してくれました。^^

IMG_20130224_195910_R

参加していただいた塾生のみなさん、ありがとうございました!!

やっぱ、さゆり塾は楽しいな~!

 


コメントはまだありません

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.