さゆり塾3期募集中です!

2013年8月14日 by みやたけ

先日12日までは、動画の公開とともに3期塾生の先行募集を行っていましたが、
現在も一般募集は行われています。

さゆり塾の申し込みページはこちら

3期の定期募集は、8月19日の23時59分までのようですね。

一般募集での入塾メリットは、何と言ってもサポーター制度ですね。

 

さゆり塾では公認のサポーターが数名います。

北海道はくろこさん東日本はまいさん、れいさん、あおいさん西日本はあるがママさんです。

(僕は2期のサポーターをしていましたが、3期からはやっていません。)

 

アフィリエイトって孤独な作業の多い仕事です。常に不安との闘いがありますよね。

でもサポーター経由で入塾すると、サポーターの細かなサポートはもちろんのこと、
同じサポーター塾生どうしのコミュニティへの参加もできます。

もちろん塾長のサポートを受けられますが、大勢の塾生がいるので、
塾長も対応にどうしても制限があります。

それに追加してサポーターのサポートや塾生どうしの交流があると、
常にモチベーションを保って楽しくアフィリエイトができますからね。^^

先行募集で迷ったけど入らなかった人は、もしかしたらラッキーかも知れませんね。^^

サポーターからの入塾は本当におススメですよ。

 

ちなみに・・・
僕のアフィリエイト手法は、さゆり式がメインではなく、丸山式にさゆり式を合わせたやり方です。
自分では「まるり式」と勝手に言ってます。(笑)

もし、丸山式で伸び悩んでいる方がいましたら、
さゆり式と組み合わせると成果をアップできるかも知れません。

また、ブログよりもサイト作成のほうが向いているという方でも、
さゆりフォーメーションを活用することはできます。

そのへんに興味ありましたら、僕から入塾していただければサポートさせていただきます。
というか、いろいろ交流させていただければ嬉しいです。^^

 

僕からの入塾はこちらです。
(募集期間は、8月19日までです。)

こちらのリンクから申込された方は、お手数ですが連絡ください。
連絡がありませんと、こちらでは確認できませんのでご了承ください。


コメントはまだありません

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.