‘さゆり塾3期’ Category

  1. さゆり塾3期募集中です!

    8月 14, 2013 by みやたけ

    先日12日までは、動画の公開とともに3期塾生の先行募集を行っていましたが、
    現在も一般募集は行われています。

    さゆり塾の申し込みページはこちら

    3期の定期募集は、8月19日の23時59分までのようですね。

    一般募集での入塾メリットは、何と言ってもサポーター制度ですね。

     

    さゆり塾では公認のサポーターが数名います。

    北海道はくろこさん東日本はまいさん、れいさん、あおいさん西日本はあるがママさんです。

    (僕は2期のサポーターをしていましたが、3期からはやっていません。)

     

    アフィリエイトって孤独な作業の多い仕事です。常に不安との闘いがありますよね。

    でもサポーター経由で入塾すると、サポーターの細かなサポートはもちろんのこと、
    同じサポーター塾生どうしのコミュニティへの参加もできます。

    もちろん塾長のサポートを受けられますが、大勢の塾生がいるので、
    塾長も対応にどうしても制限があります。

    それに追加してサポーターのサポートや塾生どうしの交流があると、
    常にモチベーションを保って楽しくアフィリエイトができますからね。^^

    先行募集で迷ったけど入らなかった人は、もしかしたらラッキーかも知れませんね。^^

    サポーターからの入塾は本当におススメですよ。

     

    ちなみに・・・
    僕のアフィリエイト手法は、さゆり式がメインではなく、丸山式にさゆり式を合わせたやり方です。
    自分では「まるり式」と勝手に言ってます。(笑)

    もし、丸山式で伸び悩んでいる方がいましたら、
    さゆり式と組み合わせると成果をアップできるかも知れません。

    また、ブログよりもサイト作成のほうが向いているという方でも、
    さゆりフォーメーションを活用することはできます。

    そのへんに興味ありましたら、僕から入塾していただければサポートさせていただきます。
    というか、いろいろ交流させていただければ嬉しいです。^^

     

    僕からの入塾はこちらです。
    (募集期間は、8月19日までです。)

    こちらのリンクから申込された方は、お手数ですが連絡ください。
    連絡がありませんと、こちらでは確認できませんのでご了承ください。